散歩

ポカポカ陽気で朝の散歩がラクだわ~



晴れた日の散歩コース
中洲公園から鮭公園




ソメイヨシノはだいぶ散ってしまいましたが
桜の種類によっては散り始めぐらい






でも明日は寒くなるんだよな~・・・

洗車

天気が良いので毎春恒例の洗車&鉄粉取りをしました。
何時もは洗車機だけど手洗い。



洗車後に鉄粉クリーナーとネンドで鉄粉除去。



鉄粉がひどい



1BOXは大変です…

やっとピカピカになりました。









確定申告

確定申告で税務署に行って来ました。



やっぱり混んでました。

閉店時間のお知らせ

今日からしばらくの間
閉店時間が7時になります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

SUPER BOWL

今日は「SUPER BOWL」

家で3Qまで見ててファルコンズが勝ちそうだったので
ヨシヨシいいぞ! このまま勝っちゃえ!
って思いながら店に来てパソコンで速報を見てみたら・・・

同点になってるし!

結局オーバータイムでペイトリオッツが勝ちました・・・

ショックです。

ファルコンズを応援してたのに・・・

今晩はヤケ酒です。

おめでとう ペイトリオッツ。