今日の「わかぶな」

チューンナップが一段落したので、午前中「わかぶな」に行ってきました!
かなり気温が低かったので雪質良好!!

今日は「GENTEMSTICK・SLASHER」でwaka112.jpg

上級者コースのパウダーを狙いに行くと・・・

なんかスゲー速く下りてくるヤツがいる!!
あっ 赤パンツだ!!

やっぱり「ナカツカ」だ!!
naka1.jpg

彼は「バラクーダ」に乗ってますが
naka2.jpg
「バラクーダどう?」って聞くと
「スゲーキレるよ!」って答える人なので
パウダーに入ってもターンを巻きません!
ノーズを下に向けて浅いターンで落ちていきます!
「もっとターン巻けよ!」って言うと
「そんなんしたらスピード落ちるじゃん」って言います!
絶対に自分のスプレーを浴びる事がありません

変なパウダー好きです。

10時には、「これから仕事だから、じゃっ!」って帰って行きました!


久しぶりに「SLASHER」に乗りましたが
やっぱり良いボードです。
パウダーはもちろんカービングも気持ちいい!
NewBootsも調子良くて最高でした!
