FISH 156 & MALAVITA EST

先週末から風邪をひいてしまい
今日ひさしぶりに、ちょっとだげ「 FISH 156」 のテストでSNOWBOARDしてきました。

1241.jpg

ちょっと積ってるかなぁ~と期待して「わかぶな」へ
ところがコースはガリガリ
全然「FISH」の良さが解りません!
しかし「MALAVITA EST」は素晴らしい印象でした!
「ヒールハンモック」が柔らかくブーツをホールドして
「ザ・ヒンジ」で足首の自由度が増している感じです!

ダイレクト感を好む方は物足りないかもしれませんが・・

私の様に柔らかめが好きなパウダーボード乗りには
最高です!


何本か滑ってアルペンボードに変更!
以前ビベル調整をしたので、こちらもテストです。

1242.jpg

ビベル調整の結果
ターン始動時のエッジの噛みがマイルドになり良い感じです。

でも・・F2みたいなエッジホールドがほしいなぁ~
OGASAKAは乗りやすくて体に優しいんだけど・・
ちょっと物足りないなぁ~


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)