初滑り

初滑りに「わかぶな」に来ました。



雪が降りすぎ?て上のリフトが止まっているのに
ひたすら運転を待っているナカツカ氏を発見!

DSCF3316.jpg

ボードは「タフキャット」
聞けば30分以上待っているとのこと・・・流石です!

DSCF3315.jpg

俺はニューボードの「KORUA」

DSCF3313.jpg

俺が上に上がってからすぐにリフトが運転。

DSCF3314.jpg

バフバフのパウダー!
深いところは腰ぐらいありました。

最初「KORUA」に手こずりましたが
何とか乗り方が分かったような気がしました。
乗った印象はキャンバーボードに近い感じ・・・
浮力のあるキャンバーボードって感じです。
普通のパウダーボードより後ろ足加重で乗ると良い感じでした。

下に降りたら今来たばかりのショータ発見!

DSCF3311.jpg

「KORUA」乗ってみたい方がいれば貸しますよ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)