MODIFIED FISH

今シーズン MODIFIED FISH を購入したK君が
TRANNY FINDER を試乗したところ、
凄く気に入ったらしいのでボードを交換する事になりました。
なので MODIFIED FISH がマイボードに仲間入り!



早速、わかぶなで試乗!


今日の わかぶな は朝方から雪が降り出したみたいで15cmぐらいの重い新雪。
コース上部はガスがかかり何も見えません。


コース上の新雪が楽しい。
MODIFIED FISH は浮力もありカービングもキレる
乗りやすいボードですね。

わかぶな は湿雪がガンガン降ってたので
明日は良いんじゃないかな…

今日は昨日録画したNFL スーパーボール を見たので、ちょっと寝坊。
通好みの面白い試合でした。
マニング引退するのかな~?
俺的にはテキサンズあたりでオフェンスを立て直してくれると楽しくなると思うのだが…

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)