THROWBACK

今日も「MODIFIED FISH」でわかぶなへ
美子さんからリフト係の長谷川さんに渡すチョコを持たされて

160211 (16)

あいにく長谷川さんはお休み・・・

重ーいハジパウあり
160211 (23)

ゲレンデを流していると・・・
変なボードに乗った弟親子に遭遇

160211 (22)

THROWBACK に BINDING 付けてるじゃん!!

以前BURTONの展示試乗会に行った時に
「THROWBACK に BINDING 付けてる人がいてさー・・・」 って話をしてたんだけど
まさか付けるとは!

取り付けは EST のTナットを裏から付けたらしい

160211 (18)
160211 (19)

EST BINDING はマットを取って取り付け

160211 (21)
160211 (24)

乗ってみる?
と言うので早速テスト

160211 (25)

スタンスが狭くて最初戸惑ったけど

チョー楽しいじゃん!!

ずらしてターンすれば普通に乗れるし
浅いパウダーならいける!

あんまり無理するとボードが折れそうだけど楽しい!!

THROWBACK 買ったものの乗るところがない人はBINDING付けるのも良いかもよ
スキー場で滑れるし。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)