今日の「わかぶな」

今日の「わかぶな」はかなり重い雪。
圧雪バーンもエッジが噛みます。

明日開催される「wakabuna Banked Slalom」の準備が着々とされていました。

170311 (1)

今日は「ナカツカ氏」と一緒に滑りました。

170311 (2)

ナカツカは CYUSTOM X でカービング!
俺は SkipJackSurf でコース脇を・・・
SNOWBOARD の楽しみ方は色々です。

明日、 わかぶな では「wakabuna Banked Slalom 」
胎内スキー場 では 「下越スノーボード技術選手権」が開催されます。

俺は 「下越スノーボード技術選手権」 を観戦予定です。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)