FC2ブログ

SG SNOWBOARDS

SG SNOWBOARD から来期モデルについて連絡がありました。



2019 SG Snowboard 製品について最新情報をお知らせ致します。

★SOUL59メタルのグラフィック変更について
当初、ご案内した59metalのグラフィックは、ノーマルSOULと同じグラフィックでしたが、59metalのみ、赤のグラフィックに変更となりました。SG HPも変更になっております。

★SG Performance Bindingについて
今シーズンより販売されているSGビンディングですが、見た目の変更はございませんが、細部の部品のアップデートを行い、さらに精度を高めレスポンス良く、そして優しい乗り心地を実現しております。今年同様に、ベールも2種類(ノーマルベール、ショートベール)用意されており、大変好評を頂いております。

★オーダーの締め切りについて
完全受注生産につき、工場の生産体制およびスケジュールもシビアになっております。基本的にオーダー受付日付順にて対応させていただく予定でおります。
ボードに関しては、4月10日が最終締切日になっていますが、可能な限り3月末までのオーダーをお願い致します。
(アクセサリーに関しては、4月30日が最終締切日になっております)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)