今日の「わかぶな」 & 今日から営業中!

悪天候の中「わかぶな」へ



第一リフトは強風の為 運転中止(昨日も動いてないみたいです)

パウダーを求めてアクティブ&ハイテックコースへ
風で雪が飛ばされてあまり深くないものの軽い雪で楽しい!

結構トラックだらけでしたが選べばけっこう楽しく滑れました。

明日が良いんじゃないかな?

パウダーに未練を残しつつ店へ・・

今日から通常営業中!

なにげに 「SALE」 やってます!

宜しくどうぞ!



スポンサーサイト

Comment

あけまして!
あけましておめでとう御座います!

しかし、昨日は酷い風でしたねぇ~雪質は良かったデスが。

近々、お買い物に伺います!

今年もヨロシクお願い致します!
  • 2013/01/05 09:02
  • MITOさん
  • URL
MITOさん
明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。
今年も宜しくお願致します。
  • 2013/01/05 19:57
  • SLICKHOUSE
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)