初滑り

やっと初滑りに「わかぶな」へ行ってきました。

131229-1.jpg

雪質良好で積雪も十分!

浅いですがハジパウもあり!

ボードは今期初投入「GENTEMSTICK INDEPENDSTICK」

131229-2.jpg

久しぶりにテールのあるボードに乗ったので最初は戸惑いましたが、
テールに浮力があるのでパウダーで速い!
カービングも結構キレました。

まぁオレにはカービングのキレなんていらないので
ベースエッジのビベルを多くして
もうちょっとルースで遊べるように調整しようかな・・


調子に乗ってハジパウを攻めていたら
今季初コケ・・
林に突っ込んでしまい
ニューボードにダメージが・・

131229-3.jpg

幸い体は大丈夫だったのですが
あわや初滑りでパトロールのお世話になるところでした。

やっぱヘルメットかぶろうかな・・

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)