LANDLOAD 163

弟が「すんげー調子良いから乗ってみれ!」つって置いてった
LANDLOAD 163 を試乗しに「わかぶな」へ

140120-1.jpg

140120-2.jpg

案の定パウダーは昨日食いつくされ、ボコボコの上に薄っすら新雪。
ハジパウを見つけてなんとかテスト・・

かなりシッカリしたボードで、荒れたハジパウでもなんとか滑れます。
163の長さで緩斜面のパウダーでも浮力十分!
テールの抜けも良くて長さを感じません。

圧雪バーンは長いキャンバーとしっかりとしたフレックスで気持ち良くカービング出来ます。
パウダーボードに有りがちな後ろ足加重じゃなく、両足で踏んでカービングする感じ。

パウダーはもちろん、フリーランも気持ち良いボードです!
普通のボードから乗り換えてもあんまり違和感無いんじゃないかな・・

まぁ・・あくまで個人的な好みですが・・・
オレは「FISH」の方が好きかな・・・

パウダー&カービングなら「LANDLOAD」
パウダー限定で良く動くボードが好きなら「FISH」
って感じでしょうか・・

ちなみに
来季も「LANDLOAD」は継続

3-2.jpg

サイズ&アウトラインは変更なしですが「カーボンハイライト」が内臓され
レスポンス&ポップ感がUP!


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)