アユム X GAMES 欠場 & わかぶな

報道によると・・

全日本スキー連盟は24日、スノーボードハーフパイプ(HP)ソチ五輪代表の平野歩夢(15)=バートン=が右足首痛のため、この日から開幕した競技最高峰の大会・Xゲームを欠場したと発表した。

 平野は今月12日の雪上練習中に右足首をねんざ。その後、渡米し、大会に向けて調整してきたが、高難度の演技の際の着地には不安が残るため、欠場を決めた。

 ねんざは軽度で、回復傾向にあり、今後はソチ五輪に向けて調整していくという。


残念ですが、早く回復してほしいですね。


さて・・
昨日のオーダーでストレスがMAX!
気晴らしに「わかぶな」へ

セッティングを変更した「INDEPENDENT STICK」で

140125-1.jpg

なんとか午前中ぐらいはもつかな・・
と思ってましたが
クワッドリフトに乗ったら雨がポツポツ・・
3本乗って撤収!

ボードはソールが汚れてベトベトだし
無駄足でしたね・・

まぁ・・セッティングを変えた「INDEPENDENT STICK」が調子良いのが収穫かな


昨日でオーダー締め切りだった
BURTON SOFTGOODS ですが、引き続き予約受付中!
早めに予約されればファーストオーダーに間に合う可能性もありますので
宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)