2014-2015 UPZ BOOTS カラー変更のお知らせ!!

UPZ BOOTS 2014-2015モデルのRC10、RCRの両モデルで当初予定しておりましたブルー×ブラックの
生産を中止し、代わりに新色のAlpine White×Black(アルパインホワイト×ブラック)
の発売が決定致しました。新色のオレンジ×ブラックは予定通り発売いたします。

今回のカラー変更は、2シーズン前よりグリーンとブルーの主張の強い2色での展開を行って参りましたが、
様々なカラーのウエアーやボードのグラフィックにコーディネイトしやすいカラーも必要との
各国ディストリビューターの意見が一致し、この時期ではございますがカラー変更を行うことに致しました。
ブルーは3年目を迎えておりますので生産中止とし、新色のオレンジと、
今回ご案内するアルパインホワイトの2色で展開を行います。

アルパインホワイトは聞き慣れないカラーですが、少しくすんだホワイトで、
言い方を変えれば極度に薄いライトグレイです。
サンプルブーツの画像と、PANTONEのカラー見本の画像を添付いたしますのでご確認下さいませ。

今回のカラー変更に伴い、当初予定しておりました早期限定品のオーダー締切日を
4月10日から4月15日へ延長いたします。

141520UPZ20RC1020alpine20white.jpg

1415upz-1W.jpg


詳しくはこちら ⇒ XYZ Action Sports Division

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)