2014-2015 UPZ BOOTS仕様変更及び追加アイテムのご案内

UPZ BOOTS 2014-2015モデルに仕様変更が御座いましたのでご案内致します。


●仕様変更-1 <RCR CUFFのカラー変更>
RCR CUFFのカラーがグレイに変わりました。
RCRに組み込み済みのカフ及びオプションのRCR CUFF共に変更です。

upz 1
upz 2


RC10はカラー変更は御座いません。RC10の最新画像を掲載します↓

upz 7
upz 6

●仕様変更-2 <RC8カラー変更>
RC8のカラーがスモーキーブラックからグレイに変わりました。
一見似たようなカラーですが、スモーキーブラックは透き通ったブラックでしたが、
変更後のグレイは透き通っていません。

upz 3


●仕様変更-3 <バックルアジャスターアームの形状変更>
バックルの長さを微調整するアジャスター部分を円柱から四角柱へ変更し、強度と剛性を高めました。

upz 4


●仕様変更-4 <バックスポイラーから変更>
バックスポイラーのカラーをブラックからライトグレイへ変更しました。

upz 5


UPZの情報は ⇒ BLOG 又は facebook 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)