尿管結石

店を開けて暫くしたら
左脇腹から下腹部に激痛が!
かなりヤバそうな痛みなので病院へ

尿検査、レントゲン、CTの結果
「尿管結石」でした。

CT画像をみたら見事に石がありました。
もうちょっとで膀胱に落ちるとのこと…

とりあえず痛み止めの注射をしてもらって少し楽になりました。

薬を飲んで水分を多くとり石が出るのを待つしかありません。

痛い痛いとは聞いてましたが…
やっぱりスゲー痛かった。
救急車を呼ぶのもわかりますね。

早く石出ねーかな…
この痛みから開放されたいよ…

明日は店開けれるかなぁ…
無理かな~…

スポンサーサイト

Comment

ビールがんがん飲むとポロッと出て行くと聞いたことありますが・・・
痛いらしいですね(~_~;)
お大事に。
  • 2014/10/07 18:57
  • UM
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)