TUNE UP 受付 一時中止!

サンディングマシンが故障しました!

TUNE UP の受付を一時中止します!!

修理・エッジ研磨は対応できます。

大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


昨年末から調子が悪かったのですが
サンディングマシンのモーターが動かなくなりました。
モーター始動用コンデンサーがダメになったんだと思います。
アメリカ製のマシンなので部品の調達に時間がかかってしまします。
現在、モーターメーカーに問い合わせ中なんですが
かなり時間がかかりそうなので、ネットで調べたら
なんと
ebay で発見!
ドキドキしながら初めて個人輸入してみた・・・

ちゃんと届くのか??
パーツ交換で回るのか??


コンデンサーは1~2週間で届く予定・・・
交換してダメならモーター交換しかない・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)