今年初サーフィン

  • Day:2017.05.09 12:57
  • Cat:SURF
今年初のサーフィンに行って来ました。
数人サーファーがいましたが
誰もいない排水口で入水。



ヒザ~モモ

何本か乗れましたが
今年初なのでパドリングがキツイ。
1時間でヘロヘロ 。

パドリング練習しないとダメだなこりゃ~

明日は筋肉痛だと思います。

WAX 塗り替え

  • Day:2017.03.31 16:30
  • Cat:SURF
CHUS さんに納品に行ったついでに
サーフワックスを買って来ました。



海に入るのはまだまだ先にですが
暇なのでワックスの塗り替え。

去年の秋に使ったままなので汚い。



これで暖かくなったらすぐに行けるぞ。

水浴び

  • Day:2016.08.25 17:09
  • Cat:SURF
あんまり暑いのでちょっと水浴びしてきました。
小波P
スネ~



ヒザ~モモ

  • Day:2016.08.19 16:00
  • Cat:SURF
今日も暑かったので納品帰りにサーフィンしてきました。

いつもの小波P



ヒザ~たまにモモぐらいのも来ますが
風が強くグシャグシャ。
でも入ってみると案外乗れる。
俺一人だけなので乗り放題!
結構楽しめました。


小波

  • Day:2016.08.05 15:44
  • Cat:SURF
集荷の帰り道、暑いので少しでも波があれば水浴びしようかなと思って海をチェック。
なんとかテイクオフできそうな微小波。
スネ~



水温が高くてあんまり気持ち良くないけど
そこそこ遊べました。